2016年8月22日月曜日

台風上陸?? 湘南

おはようございます
 
雨が強く降っております
 
台風 上陸しちゃうのかな~?
 
 
鵠沼はこんな感じの月曜
 
でかい

 
頭オーバーでしょうか??
 
 
ブレークはトロはやどっかん系
 
乗れない事はないけど、アウトに出れないか?
 
でれないな 俺は。。
 
Reefだしょ!
 
気をつけて
 
土曜は波がでかすぎて飯岡の端へ
 

 
根性無しポイント KOOK Pointだね

 
腹~胸 結構乗れる感じ♪

 
時間と共に混雑したけど、その頃には乗りつくす♪

 
浜にあがりマッタリ NAVY Guy
 
近くの定食屋でニラレバー 750円

 
なかなか美味かった。。
 
日曜は早朝ちょろっと地産でSurf

 
腹~胸の切れた波でスリルあり。。
 
ここも時間と共に混雑してきた
 
この辺のポイントは、上手いSurferが多いね
 
Dinoも暑いから行水

 
水に入れると泳げる事を発見♪
 
でも早く出してくれ光線出ています
 
 
 
では台風の月曜
 
傘大きめで出社しませう
 
気をつけてど~ぞ~♪

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿