2016年8月29日月曜日

台風のうねり入りだしましたね 鵠沼

 
 
 
 
おはようございます
 
週末の波は不発
 
いまいちサイズが上がらずでしたね
 
今日は鵠沼で胸
 
昨日は切れている波が有りましたが今日はワイドですね
 
 
Surferは少なめです
 
みなさん 気をつけて 死なないように

 
土曜はReefで入水
 
腹~最大胸
 
 
しげちゃんは、NewBoardで入水でした♪

 
私も長い板で久しぶりに入水

 
板は、しげちゃんカラーで出来上がり
 
うちの倉庫で一年眠っていた板 ↑
 
土曜から風邪引いて日曜は死んでいた。。
 
のぞの風邪 みなさん気をつけてちょ
 
では調子悪いけど仕事じゃ~
 
よい一日をど~ぞ~
 
追伸、週末はシャーパーのEli君が来るので千葉に行きます
 
気になる方はメール頂戴ね
 
一緒にSurfしましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿