2016年9月16日金曜日

うねりありマス 湘南


おはようございます
 
湘南 波ありますね~♪
 
若干早めの波
 
ワイドだけどブレーク良さそうな所有るね~
 
 
腹~胸ありそう

 
ブレークはやそう

 
銅像辺りも早そう

 
何時もより人は多目
 
明日の週末はど~でしょか?ね~
 
遊べる波が有りそうだね!
 
その後のショーン達は沼津で寿司食べて
 
 
魚観光して

 
富士山の近くの白糸の滝に行くのであった。。

 
綺麗な滝だけど日々歩くので筋肉痛

 
花のチューブに突っ込むショーン♪

 
彼の板は5’7”だった
 
誰もがこのおっさんが波に乗れるとは思っていなかった
 
しかし千葉で三角のピークに
 
サクッと合わせて波にのるショーン
 
デカクテモ ショートボードでさくさく乗れるつ~事をわからされた
 
流石 インドネシアのボートで
 
2週間波に乗りまくる生活をしていたんだもんね
 
波に乗れるに決まっている
 
おっと時間だ 続きはまたね
 
それでは仕事に行きます~
 
よい一日をど~ぞ~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿