2016年9月20日火曜日

波は小さめ 腰前後かな??


おはようございます
 
すげ~雨が降っている
 
雨だと良く寝れるんだよね~
 
波ですが鵠沼で腰前後ですね
 
地形の良い所があるね
 
 
潮の加減でワイドにもなるね
 
たかさんのHull 
 
 
レジンがいい色を発色してるね
 
ボランクロスで武装してます
 
も~週末試乗して気に入ってくれたようです♪
 
この板はジョエルのKook Box以前のジョエル チューダー
 
 
60’s Noserider もちろんデッドストックです
 
LAのEliの倉庫で保管してたのです
 
今私の倉庫には、出物のジョエル ダイアモンドテール
 
それからハイパフォーマンスノーズライダーがあります
 
も~かれこれ8年くらいの物になります
 
気になる方は声を掛けてください♪
 
通常より7万は安いはずです。
 
ま、その時代の新品の板は探しても無いはず。
 
もちろん新品です デッドストックです。
 
では仕事にいきます~
 
よい一日をど~ぞ~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿