2016年9月19日月曜日

台風のうねり時々きますね 鵠沼


 
おはようございます
 
月曜 波がまとまるのを待っていたSurfer多数
 
 
そっか、今日はお休みなんだね
 
おら仕事だ

 
波は腰前後 Set長いけど確実に波は来る
 
ワイド系多目
 
遊べていますね~
 
私は土曜はReefで数人
 
波は小さいけど最高にファンな波だった

鵠沼では事故多発だった様だ

危険な前乗り 危ない!

波くらっても自分の板はしっかり離さず持って!
 
日曜は鵠沼のオン
 
ジャンクな波だから疲れた
 
今日はいいな~

一日遊べるね♪

では
 
その後のEli君の旅の続きです
 
富士の近く 忍野八海
 
中華で占領されていた
 
 
鯉が大好きなショーンはテンションMax
 
餌かって喜んでたな♪

帰りは箱根の温泉で疲れを癒す
 
最終日も大崎の頭くらいの波をガッツり当てて

 
今回のJapanは最高の旅だった様だ

 
何時もの所で住職と記念写真も撮り

 
Surfの後 一向は成田に向った



 
成田の前に金沢文庫の称名寺


 
Eliお気に入りの寺

日本に来ると必ず来る寺


前回来た時はこの橋はもっと赤かったと言っていた

赤はあせる


俺たちも老いる。。


 
日本を味わいつくした♪


ここにも鯉が居るからテンション高め♪

亀も居るぜい。。





時が止まった様な一瞬

Eliは遠い目をしていた。。


そうだ
 
前日には東京 赤坂のNinjaでこばちゃんと飲み

忍者屋敷の様なアトラクション付きの海外要人大喜び♪


 
忍者のおね~さんがサーブしてくれる

もち英語で説明つき


 
超楽しかった様だ
 
こばちゃん ご馳走様♪ 高いんじゃないの~??笑


成田ではいつも涙の別れ。。



必勝


 
カリフォルニアに帰ってから 写真が来た


反対なんだけど??

まいいか


 
こんな感じで遊んでるって♪
 
おっと仕事いこっと
 
よい波をど~ぞ~♪


P.S Surferの桜井さんですが、昨日お見舞いに行きました。
握力もだいぶあがり、歩行訓練してました。
良くなってきて良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿