2016年9月9日金曜日

Eli & Shawn Through Japan

先週の金曜 ちょうど一週間前
 
Surfboardsの成田の通関を済ませ奴らの到着を待つ
 
板が届いたのと旅で来た奴らを同時にピックアップ ラッキー
 
車を寄せると第一ターミナルにちょうど出てきた奴ら
 
そのままボードバックは箱の上に載せ横浜の田舎へ
 
 
到着した板を開けて倉庫へ移動~
 
写っているのは藤下さんのFish

 
ブルーのは、たかさんのHull

 
綺麗に発色しているコカコーラボトル色


 
赤いのもHull 藤沢のSurfer用
 
金曜の夜 渚も福島から駆けつける

 
次の朝 土曜 

 
一路一行はみなが待つ千倉へ

 
サイズは腹~胸

 
Fun Waveなのだ

 
EU & 7

 
Shaped By Eli Ustick

 
これはショーンの5’7”

 
EliもFinをセットして

 
後藤さんもSurf

 
たかき君 テイクオフ

 
こばちゃん


 
しげちゃんかな

 
やっさんだね

 
たかきくん


 
やすっさんが1173乗っていたな








 
たかきくん


 
スプレー飛んでね~??


 
やっさんだよね ↑??

 
のじりん

 
しらすかで乗りすぎて2ラウンドめの千倉



 
のじりん
 


 
しげちゃんもカットンでいた


 
当て込む若者


 
かずみんの作ったグラスはカリフォルニアへ旅立ったよ

 
さと爺 乗りまくっていた

 
とりあえず記念写真

 
俺も入って。。ぱちり

 
Eliと記念撮影開始

 
こちらもパチリ♪

 
にしやん、のじりんも。。

 
渚とショーンはそれを見ていてら、かずみんが乱入~

 
サーフ麒麟チーム



 
昼飯は天丼

 
みなさま 御付き合いど~もです♪

 
飯屋も作るの大変だね。。

 
でかい天丼で昇天~

 
宿に着くと虹がおで向かい

 
日本に来るとEliがやる命♪

 
ショーンはこの頃からゴジラへ変貌する

 
も~エンジン全開の森ちゃん

 
食事はうまし

 
佐藤さん夫婦も、まいどです~♪

 
しげちゃんは浴衣で。


 
ショーンのお守り役 渚

 
だいぶバッテリーが少なくなるショーン

 
暴れる

 
Eliも好調



酔っ払いダー


 
外で会いたくない軍団かも

 
ショーンのバッテリーはあと3%
 
しげちゃんも笑う

 
1%のショーン

 
0%の彼

 
こばちゃん 赤坂のNinja ご招待ありがとう!
 
すげ~喜んでました クールガイだって言ってたよ!

 
にしやん Tシャツ着てくれて感謝♪

 
 
とりあえず先週末の泊まりトリップの写真でした。。

 
寝ればゴジラもただの人
 
白めを開けて寝る姿は秘密です

 
たかきくんが、夜なべして書いてくれた絵
 
芸術です 頂いた私は感激しました 
 
トイレに飾って毎日見ています

 
次の朝はすっきりのSurfer
 
日曜も千倉でSurf いい波だった
 
その後は東京まで渚を送り
 
浅草観光して秋葉原まで行き社会勉強
 
高校生の女子がエロかったな 笑
 
次の月曜は沼津で寿司

 
食ってからの富士山
 
晴れた姿の富士山を夏に見れるラッキーな奴ら
 
旅はまだ続く。。。
 
また後ほど。。
 
読んでくれてありがとう。。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿