2016年9月12日月曜日

Eli君の旅の軌跡


 
おはようございます
 
月曜です
 
眠いです
 
何時も通りの小波になっている鵠沼
 
 
小さくても遊べる?すね

 
なんとか遊べる 今日は涼しいね~秋や
 
 
Eli君の旅はその後どうなったのか?
 
気になる人も居ると思います
 
ではその続き。。
 
千葉で波乗りした後東京駅に向う4人
 
腹が減って何処で食べるのか?
 
道の駅にあるバーガー屋へ
 
 
ここのバーガーがアメリカ並みにデカクテ美味かった♪
 
また食べによっても良い そんな店BINGO
 
何処にあるはず 検索してね
 
 

 
その後一気に東京駅へ

 
人が凄いのと駅が綺麗なのに感動していた?かどうか?笑
 
渚を降ろして浅草へ

 
夕方にはまだ早い

 
観光客にまぎれてアメリカンが行く
 
中華の人達多数 ここは日本か??
 
で次の月曜日は鎌倉観光
 
竹の寺

 
なんだっけ?寺?
 
この二人 ホモではありません!
子持ちです 仲が良すぎます はい

 
竹の寺 なんだっけ?

 
まだ9時の寺は人もまばら
 
打ち水がコケを綺麗に光らせていた♪
 
入場料200円 お茶をつけると700円
 
考えちゃいました 私。。え~と3人分払うと2100円

 
でも払って良かった♪ 魂が現れるような静けさ。。

 
お茶の美味さ 感動です みなさんも700円握って早朝行きませう。
 
俺たちが寺から出る頃観光客がわんさか来た
 
Goodなタイミングでした。。
 
では仕事に行くので
 
今日はここまで。
 
よい一日を。。
 
 
Dinoちゃん 表紙に。。笑
 




0 件のコメント:

コメントを投稿