2016年10月11日火曜日

今日は寒いじゃん 湘南

おはようございます
 
寒い朝
 
海の中も寒いでしょ??
 
波も無いから余計寒い
 
鵠沼すね 数名です
 
 
 
 
 
 
土曜は茨城 下津
 
重ちゃん達から情報入手
 
 
波は胸 パワーありあり
 
最初の2本は刺さりました。。。
 
トップさんて、平井あたり最高の波立ったようだ。。
 
そこから御宿まで高速で走り宿泊
 
次の日曜は南風
 
太東へ移動
 
 
げ~混雑で私は見学
 
腰ぐらいのパーティーウエーブ

 
アメリカンのおっちゃんは、この波でも入水
 
初心者向けですが早めの波でした
 
クラッシュ多数の危険地帯でしたよ。
 
じゅんぺい君もスクールボードであそんでたな
 
日曜も茨城まで行けば良かった
 
昨日の月曜は私も入水
 
アメリカさんも祝日でした♪
 
鵠沼の砂たまり 結構遊べたね
 
おっと仕事いきます~
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿