2016年10月17日月曜日

南東うねりですかね 湘南

おはようございます
 
週末の波はぎり遊べる感じでした
 
日曜はじゃっかん サイズアップでしたね
 
そのうねり若干残っています
 
鵠沼で腰~腹でしょうか?
 
 
たまに胸くらいは来るのか?

 
地産あたり胸は有りそうな無人

 
あの辺りも地形が良いとか。。
 
ちょいと早めの波だわ。。
 
今日も遊べそうですね
 
宮崎のとくちゃんは、MO3達と北海道に行っている
 
横のり映画祭だったよね
 
お手伝いしているようです
 
で、小樽周辺の玉石PでSurfしたそうな
 
 
水は冷たいそうでグローブも欲しいって。。
 
ブーツは必要みたい。。
 
鵠沼の波はまだ温泉みたい 空気のほうが冷たいね
 
この酒も香りが有って美味しい

 
ありがとう♪
 
では仕事に行きます~よい一日をど~ぞ~♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿