2016年10月21日金曜日

台風のうねり、まだまだ拾います♪

おはようございます
 
今日も秋晴れの様子
 
朝晩は気温が下がりますが日中は暖かそう
 
鵠沼、その他のポイントも最大胸
 
地形のよい所はいい感じ
 
 
地形が良くないところはワイド??

 
若干早いポイントもありますね

 
こんな日はReefもワイドだったりするのよね。。
 
ま~あそこのReefは別だけどね。。
 
今日も朝から張り付いている先輩が多数居そうだ
 
Twees Wetの岡本さんが綺麗な色でWetを作った

 
生地が霜降りでなんだか素敵な色だったな

 
色見える?
 
誰か作らない?って言ってました。
 
NewなWet如何ですか??
 
私は採寸しません 採寸暦40年の岡本さんが採寸します
 
バイトの採寸は駄目です 
 
いい物も微妙に出来上がりますぜ!
 
明日の土曜は千葉でアメリカンの波乗りスクール
 
何処行こうかな??
 
 
 
ほんでは仕事行きます~
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿