2016年10月7日金曜日

鵠沼 平和な小波です♪


おはようございます
 
Dinoのおしっこで外に出ると秋の風
 
私の肌 寒い~って~のが最初に感じた
 
も~秋なのだ 
 
プルメリアも部屋の中に入れないといけないな
 
鵠沼の金曜 平和です
 
波情報では腰なんてタマに来るってあるけど
 
 
ど~みてもすね~ひざ よくてももではないか?

 
河口方面も波はなし

 
かなり厳しい短い板のSurfer
 
地形のよい所しか反応していないね

 
仲良く遊んでる感じで平和です
 
明日の土曜は2名のアメリカンと南の風に乗って茨城予定
 
順平君は、大洗に行きたいようだ
 
いきましょ~大洗 午後は平井辺りかな
 
その後御宿の宿まで2時間ドライブや
 
日曜は北に変わった風で御宿はオフ
 
波もそこそこ有って遊んじゃえ~って感じの予定
 
さて上手く遊べますでしょうか?
 
日本もアメリカも祭日が月曜に有るので ふふ
 
遊んできます~
 
 
 
 
よい週末を あんど 気をつけて!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿