2016年12月8日木曜日

嬉しい知らせ

おはようございます
 
今日も冷えています
 
外は風が弱いから良いけどね
 
今日も鵠沼は、、オフでひざ~もも前後でしょうね
 

 
 
砂たまりで遊べそうだけど。。
 
さて昨日帰ると、海外からの郵便
 
お、Eli君だと思い開けたら。。
 
 
Wow 赤ちゃんが生まれるって
 
クリスマスあけてから生まれるそうな
 
それも男の子だわさ
 
 

 
ちょいとびっくりして 嬉しいのだ
 
エミリーちゃんもお姉さんになるのだね。。
 
男の子は、、
 
大きくなっらた、まこ爺がSurfing教えてあげる なんて
 
直ぐに上手くなっちゃウンだろ~な~
 
CAの波はいいから
 
そんな嬉しい便りでした
 
も~クリスマスカードの季節だった。。
 
やばい 今年も出遅れた
 
早くカード買いに行かないとね
 
では木曜日 仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿