2016年12月9日金曜日

今日はオンショアなんだね 湘南

おはようございます
 
寒いです 相変わらず。。
 
波ですが、ちょいと見えます?
 
オンショアだね
 
 
もも位は有りそう
 
明日は週末 オフショアだよ

 
西系のうねりが残るかな
 
明日の波に期待だね
 
宮崎のとくちゃんは、友達のシェープルームで板を削った

 
ちょいとお手頃に成ったブランクすを3枚買い込んで。。

 
元のブランクが薄めだったとの事で削ると薄くなっていく
 
そんな事を昨日電話口で言っていた
 
でも自分で形を作るって事は凄いことだ
 
誰でも一度は自分で板を作りたいと思うかもしれない
 
実行に移せる人は氷山の一角
 
新しいことを自分でやるって事は凄いことだね
 
そしてそれを持続させて欲しいな
 
ほんでは仕事いきます
 
明日は鵠沼??
 
直ぐ何処かで会えるかな?
 
え?やだ?
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿