2017年1月5日木曜日

STAR WARS


STAR WARS 皆さん観ましたか??



先日、3Dメガネかけて観てきました。

まさにディズニーのスターツアズ延長版

椅子が揺れるは、耳元から銃の発射時、空気の発生

飛び出さない3D 内容的にはどーでもいい感じ

久々にダースベーダーがシューシュー言いながら出てくる

上から霧状の雨

もー映画は乗っていけクルーズ状態で2時間

あっという間だったので、面白かったんだけどね

最近の映画は高いねー

映画観てお茶したら若者はお金なくなる¥

映画も変わってきたのね。。

あ、話変わるけどシェーパーのEli君のかみさんが

明日から病院で出産準備に入りました。。

無事に男の子が生まれてくる様に

ほんでは

また そのうち





0 件のコメント:

コメントを投稿