2017年2月14日火曜日

朝は1度だ 湘南

おはようございます
 
月が明るい朝です 結構丸いな 月
 
本日 鵠沼でひざ~もも前後
 
風は北北東 弱め 遊べるはずです
 
長い板で遊べるね
 
金曜辺りから風波でUPしそう
 
で土曜はまた遊べそう??
 
そんな感じです
 
この間恵比寿の大瓶を見つけて買ってみた
 
 
やっぱりガラス瓶の方が美味しいかも。。
 
大瓶は360えんくらいだったかな。
 
外国のBeer買う事を考えると安い
 
日本のBeerは美味しい
 
クラフトBeer美味いよね 恵比寿は大量生産
 
日本のクラフトBeerは海外のBeerより温度管理がうるさい
 
海外のクラフトBeerを日本まで持ってくるのに温度管理が大変
 
そりゃ~Beerの値段も高くなります
 
趣向品ですので、お口に合った物をど~ぞ♪
 
日本のクラフトBeerも多数あるから追いかけて見ますか?
 
またまた、マニアックな話になってすみません
 
 
仕事行かなきゃ~
 
よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿