2017年2月11日土曜日

この季節の岬が好き 湘南

お疲れ様です (^^♪

今日は波が有りましたね

土曜のBlogUpなんて久しぶりブリーフでやんす。。

朝5時に目覚ましが鳴ったが、胸~かた の情報に騙され再眠

アラームかけたつもりで、おきたのは6時半

それに0度。。庭のウッドデッキは凍ってるし

やべ~とドライスーツの下にヒートテック着る

さくっと1分で済ませ

雪の残る朝比奈を越えた

間違いない波  この季節の波が好き


だって空いてるし極上のReefなみが待っている

入水は7時過ぎ 出遅れた感満載だが

ローカル御用達の場所には車が一台


あら~と思って波をチェックすると頭位の波がReefにヒットしている

バイクが10台 間違いなく春前のFunWaveだす


今日の相棒はBuzzy ModelのQuad 6’後半

引きに合わせて入ったなんて顔してパドパド。。

今日は愛称が良く効率よく波を摘んではインサイドまで

しげちゃんと、かずみんが既に極上のReef波を舐めていた

私もサクッと行くが邪魔されコケル。。

でもめげない

それで更にテンションは上げ上げアップ↑

何故か競馬にいちゃったらしい曽根さん

何故か居ない日浦さん

その代わり遠慮なく行かせて頂きました

乗って戻ればまた来るSET クルリンパ~~

久々に戻っちゃのり戻っちゃ乗りの乗り乗り

気が付いたらだいぶ雲丹との距離が近い引きに。。

危険を感じる前に血圧が上がりそうなセッション

西井プロがスプレーを飛ばすのを見ながらReefを後にした

千葉も爆発していた様ですね

皆さん今日は美味いBeerを飲んでると思います

明日は?明日の風が吹きます

あら北風なのね

でも今日の波はありませんね

明日はLongboardかな



↑ これ再度張ります いいですよ

ではよい週末をど~ぞ~♪

Pease out


0 件のコメント:

コメントを投稿