2017年2月27日月曜日

鵠沼 小波は平和

おはようございます
 
春が直ぐそこのような日中
 
だいぶ暖かく成って来ました♪
 
本日 月曜 鵠沼ですね~ひざ
 
遊べるのか?遊べそうな地形♪
 
久しぶりの日曜入水の鵠沼
 
私適には最高に楽しい週末Wave♪
 
レギュラー、グーフィー共にFunな波が割れていい気分
 
インサイドまで長い板の上でダンス
 
前にいったり手を回してみたり、、
 
いかに
スムーズにインサイドまで波に乗り戯れるか?
 
全開で戯れておりました
 
 
いつもののじりん♪ ドライは暑い?

 
たかきくん NewWET え~の~♪

 
とくちゃんも、コストコでNewな板をGet 12800円
 
まだ数枚売っています 幸浦

 
地元の公園でSK8 楽しい

ここで汗を流し、身体をメンテナンス 銭湯へ GO

そして。


 
腹が減って、G面7 で昇天

麺のこし 良し チャシュー良し 煮卵極よし めんま真面目よし

スープはお酢を入れて、罪悪感を相殺 よーし!
 
いい週末でした みんなありがとうう♪
 
仕事いきましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿