2017年2月28日火曜日

寒いけど入るならスモール覚悟を 湘南

おはようございます
 
2月最後のBlogです Lol
 
寒いです 2月です♪
 
え~波も小波 寒さがこたえる
 
鵠沼沼沼なのだ きっとすね~ひざ
 
寒そうなのだ。。う~寒い
 
寒いけど、水曜の夜からスノーボード行って来るのだ
 
う~でも雪国でも乗れる様にイメージトレーニングしよっと
 
先日 宮崎限定の霧島を頂いた
 
真ん中の霧島ね♪
 
 
それをショットグラスに入れて 味比べ
 
右の赤霧 何時も飲んでるので、なんとなく赤だと思える
 
真ん中 飲むと香りが違う 美味い はて?
 
左 茜ちゃん ぐび~ん??似てるな??
 
 限定と。。ふむ 美味いからえ~か~。。
 
そして、ロックグラスに焼酎を足そうと限定の蓋を開けると
 
アルミの封が開いていない ??笑
 
そうです 茜を酔っ払っていて、真ん中、左と入れて味見をしていた
 
困ったもんだと、宮崎限定を再度味わう
 
こちらの霧島も確かに飲みやすく土地の人から評価が高いはず
 
まいど馬鹿馬鹿しいお話につき合わせて失礼
 
 
おんでは仕事いきましょか~
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿