2017年2月7日火曜日

冷たい北風 波はありマス 湘南

おはようございます
 
風が冷たい予感
 
部屋の中も寒い感じ
 
石油ストーブもゴ~~っと唸る
 
湘南 昨日の波があるようで鵠沼でもも~腰腹胸
 
ま、遊べる波はどこでもありそう
 
巧い方から初心者まで楽しめそう
 
ただし防寒仕様でどうぞ!今日は寒いぞ~♪
 
横浜食べ比べ飲み比べ学会からのレポートです。
 
好きなスナックにCheetos   チートスがあります。
 
アメリカ産と日本産を食べ比べる
 
下の 色の薄いのが日本、濃いのがアメリカ  
 
 
日本のは甘い!甘すぎる
 
アメちゃんのは、チーズの味が濃くてBeerが進む君

 
絵柄もアメちゃんのはSK8に乗っている
 
中身もアメちゃんは3倍 値段も三倍の300円
 
最近、輸入食品を扱う店で300円で売っています
 
好きな人はアメリカ産を買って、トランプちゃんの
 
貿易赤字とやらに貢献?しませう
 
価値はあります アメリカ産
 
食べ比べ学会レポートでした♪

 
カリカリ食べているとDinoがクレクレ光線ビーム
 
あげませんけどね。。
 
貴方には身体に悪いから。
 
わんこ仕様のクッキーあげるね。
 
な感じで酒が進む
 
酔う 眠くなる
 
 
も~朝が来たって感じで仕事です。
 
 
 
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿