2017年2月8日水曜日

ちょいと小波に成っちゃいました


おはようございます
 
椅子に電気カーペット
 
これつけてBlogを書き込むのじゃ
 
さて湘南 波は小波
 
鵠沼でひざ~もも
 
普段通りの波に成っています
 
さて、さとうさんのLongboard
 
 
テールは薄くね 薄くシェーププリーズ♪
 
出来上がってからの手触り お触り楽しみです。

 
ま~四角い感じに出来上がっています
 
元の長さは長いのですが、Noseを切っているので
 
取り回しは軽いはず
 
そのかわりノーズ幅は充分有るし
 
Nose部の浮力も充分有りNoserideも楽なはずだよ~んと
 
シェーパーのEli君は言っていました。

たかさんのHullにどのFinを付けて遊ぶか?
 
悩むよね~9Bでオーダー決定 勿論本人に確認済みだす
 
国内で売り切れのFinも探します
 
ボランのFinは売り切れているアメリカ国内
 
探せどっかにありますぜい♪
 
のじりんと、千葉の佐藤さんの板も削ったとの事
 
明日、画像Upしますね
 
 
 
では仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿