2017年2月9日木曜日

雪だって ほんとか??湘南

おはようございます
 
相変わらずの寒さ
 
寒いの嫌い で雪の予報
 
ほんとか?降るのか?沿岸気圧。。
 
この辺の気温3℃ なんだけどね 
 
鵠沼でもも前後 オフ
 
さむいの大好きな方ど~ぞ~
 
さて千葉の佐藤さんの板出来てます
 
 
フラットデッキのフィッシュ♪

 
どっかで見たことある感じのシェープ?
 
海外のシェーパーがこの感じの板をよく削る
 
私も凄く興味あるので、、
 
テイクオフが早い細工をボトムに細工細工♪
 
↓ この板はのじりんの板
 

 
スワローテールでオンFinの予定
 
チャンネルがいいね×100
 
バーオブソープのオンFinを予定中

 
このステルス戦闘機の様な後ろ姿
 
やられる~

 
ね、何処かそそる姿でしょ?
 
5’11”ですが実際の乗った感じは?
 
凄くテイクオフがまたまた早い予感
 
そりゃ~そうだ 厚みは調度よい企業秘密
 
では雪が降るから暖かくど~ぞ~♪
 
 
 
 
仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~
 
老いた猫が飯クレと鳴いているけど俺は行かねば成らん。。
 
Peace out

0 件のコメント:

コメントを投稿