2017年4月3日月曜日

月曜 波は小さめ

おはようございます
 
だいぶ早朝の冷えが緩む春
 
も~4月なんだね そりゃ~桜も咲くわ♪
 
月曜 鵠沼 波はすね~ひざ
 
週末 波は厳しかった
 
土曜は311以来の無人の江ノ島から辻堂まで無人

波が無いのはOKだが入水なしなんて珍しい
 
もちNOSURFで花見へ突入

やっさん達が麒麟Beer飲み先に陣取る場所取り隊。。

あ、おれが迷子になって遅れたのすみません。。
 

石原さん、とくちゃんは初だっけ?
 
暗くなってから、藤下さん、たかさん乱入
 
 
 
ラーメン まことも開店


 
リッチなおじ様取締役達が2000円の義捐金ラーメンで
 
暖を取る 懐寒くなる 笑い
 
皆様の協力によりラーメン 200円から2000円まで
 
計8000円ちょい またまた募金できます
 
感謝みなさま

遠い所に居るとつい忘れる被災地

東北の仙台に行けば街頭募金をしている

まだまだ行方不明の人を探すのにお金が必要です。


横浜に居ると忘れるし そんな事をしらないで過ごす

花見して酒を飲む  感謝だなこの平和さに。。



 
最後はパチで解散
 
みなさま お疲れ様です

日曜はAM3:30に集合がかかり千葉に車を飛ばす
 
でAM6時には部原でチェック
 
 
頭の波が入るが混む感じ満載

厚めのパワーありそうな1173に見える


 
で御宿の砂たまりに移動



腹前後の波だがブレークが早く難しい波 

苦戦したが後半わかってくる

そんで
 
さくっと難しい波をのって岐路に付いた日曜

お昼には自宅に戻ってきました
 
おっと仕事いかなきゃ~
 
よい月曜を

P.S 前回の義捐金12000円は、かずみんが熊本地震義捐金に

振り込んでくれました、かずみんサンキュー

領収書は後ほどBlogにUP致します。

みなさまに感謝 ご協力ありがとうございました!

まこじ
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿