2017年4月24日月曜日

月曜 朝は厳しいですね 湘南


おはようございます
 
曇り空 ちょいと肌寒い朝
 
 
鵠沼の波はフラット気味だな
 
ちょいと寂しいね
 
シェーパーのEli君はマウイに居る様だ
 
 
かみさんとバケーションでしょう♪
 
エミリーちゃんもでかくなった。
 
会いに行かないとね
 
 

 
小波のHonolua bayno波に数本乗った事
 
数日後にはダブルからトリプルオーバークラスを乗りご機嫌な事
 
楽しそうなメールでした。
 
私のLongboardですが、、

 
剥離が酷いので、思い切ってカッターで切り剥がした
 
するとクロスの下はザクザクスポンジ状態

やれば出来るさ!やってみんべー!状態。。


 
スタンレーのカンナを買っておいて良かった
 
これが無いと厳しいな すげ~切れ味
 
しげチャンからもらったヤスリが役に立ち
 
なんとか平らになるまで。削りました。
 
野中君から樹脂を分けてもらい、

4ozのクロスもカリフォルニアから送って貰い用意した
 
後は分量通り薬品を混ぜれるかな??Lol
 
では後ほど、どうなったかお知らせします
 
 
 
P.S 週末は鵠沼の砂たまりBで楽しみました♪ありがとう

楽しい波がありましたぜい!
 
では仕事行きましょか。
 
よい一日をど~ぞ~!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿