2017年6月12日月曜日

月曜 入梅 鵠沼

おはようございます
 
小雨降るかも月曜日
 
ぱらぱら雨が降っている横浜地方沿岸部
 
月曜の鵠沼は人気なしな、すね~ひざ
 
何処か出来るところも有りそうな予感
 
 
でも基本フラットって呼ぶね

 
ちょいと厳しい感じです
 
土曜はアメリカンとサーフスクール
 
千葉の片貝漁港にお邪魔
 
 
30歳の誕生日記念の青年 センスの有るSurferになりました
 
数分でさくさく乗り、自分で波を追う
 
バランス物は人それぞれ 直ぐに巧くなりやめる奴
 
中々巧くならないけどジワジワ続けて巧くなるSurfer
 
色んな人が居ます 
 
その人に合う板を届けるのが私らの仕事です
 
Seventh Heaven Surfboards 宜しくです。
 
シェーパーのEli君は模索しながら
 
 
色々な変態系を作るのに協力してくれる若者です。
 
そして
 
飯は、まるに
 
 
相変わらず美味しいです ボリュームは満載
 
今回はパイロットの兄さんが飯をおごってくれた。
 
楽しい時間を過ごせると、チップ代わりに飯を食わせてくれる
 
だけどちゃんと帰りにお土産をかって返すよ
 
東京バナナ 結構アメリカンでもうけます
 
日曜は鵠沼の小波でLongboardを使い遊んだの
 
浜を歩いていると、某軍事基地の消防署所長が奥様と散歩していた
 
まこと~お前が乗っている小波見てたぞって。。
 
鵠沼を気にってくれたアメリカン 居ます
 
ちょいと嬉しかったな。。

 

 
紫陽花も綺麗に咲いている所があります
 
この季節、紫陽花の名所は人で混みます 注意
 
 
 
ほんでは仕事にいきます
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿