2017年6月16日金曜日

鵠沼 快晴 波は??


おはようございます
 
お天気良いです 30度くらいまで気温はあがるそうな。
 
金曜の波ですが厚めのひざ~もも
 
 
 
なんか木曜より遊べそうな感じ

 
もちロングボードを使わないと厳しいけど
 
なんとか遊べそうな波があります

 
そう言えば築地のマグロ問屋の社長、なべちゃんんがTVに出るそうな
 
 
たけしさんたちと出る

 
弁当付きで出演ですね いいな弁当 うまいのかしらん?
 

 
なべちゃん なにを語ってくれるのか?
 
矛盾している事が沢山あるようだからね
 
おかしい事全部しゃべっちゃえ!!



 
こんどの日曜日です
 
録画しとくか。。
 
みてください 彼もSurfer。。
 
下田黒船祭りサーフィン大会のスポンサーもしています
 
マクロの解体ショーやったりするよん♪
 
変態ですがいい奴です!
 
よろ!
 
 
 
 
ほんでは仕事いきます
 
よい週末をど~ぞ~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿