2017年6月23日金曜日

平和そうな朝 鵠沼

おはようございます
 
今日も天気が良さそう 暑くなるとか。。
 
あんまり暑いのはやだね
 
金曜日の朝 6時 
 
こんな感じのひざ~もも
 
 
たま~~に腰くらいで遊べている感じです

 
やはり砂が付いている所が人多目
 
明日の土曜は混むよね~

 
明日はアメリカン連れて北千葉
 
サーフィンスクールです
 
雨は降らないようなのでOK
 
日曜は雨だよ
 
今日は夕方、佐藤さんが
 
PigのLongboardを取りに来る予定です
 
明日の早朝にはWAX UPして入水かな??
 
新しい板はテンションあがりますね~
 
私はペットボトルに入れた修理用の樹脂を間違って
 
シンクに流して大騒ぎ!!(水と間違えた)w
 
古いタオルでふき取って何とか流さないで済んだけど
 
気をつけないと、パイプ詰るわ。。。あぶね。
 
 
 
 
ほんでは仕事行きましょ
 
よい一日を、よい週末をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿