2017年6月26日月曜日

鵠沼 月曜 波はありマス

おはようございます
 
曇り空 最高気温25度
 
湿気おおめですが朝はOK じめじめするって
 
金曜日の夕方 佐藤さんはローストピックをピックアップ
 
 
9’2”の長さですが6’頭の部分を切ってあり動きは軽い
 
板自体の重さは抑えてあるのでノーズのSetもし易いはず
 
で土曜は片貝漁港
 
アメリカンはがっつり5時間ほどSurf

 
結構真剣に3時間教えて1時間ほど私も入水
 
まったりしたLongboard向けの波でした
 
私も何本かインサイドまでロングライド
 
板は6後半のBuzzy Modelでクルーズ
 
日曜は小波の鵠沼
 
佐藤さんのNoseを見たくて雨の中こっそり見に

 
やってくれてました! さくっとNoseに行く佐藤さん。。
 
乗り込んで後ろ向いてHang10してください
 
のじりんも、5’11”のIce Barを手に入れて笑顔♪

 
波が上がってから試乗したようです
 
ツインFinで独特の動きが良いそうな。。
 
たかきくんは、大学連盟のSurf大会で3位
 
おめでとうございます!

 
来年はその上を!え?卒業? 巧くなってね
 
で今日の鵠沼 腰~腹はありそう

 
 
大き目はワイドで切れ目から走る感じ
 
結構混んでます 怪我しないように

 
朝は面が良いけど、そのうち風は入ります
 
早めの入水を。
 
 
 
俺も新しい板にのろうかな。。
 
では仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿