2017年6月6日火曜日

鵠沼 小波に成りました


おはようございます
 
曇り空 昨夜急にバケツをひっくり返した様な雨が降った
 
朝にはウッドデッキは乾いていた
 
乾燥していたのか?
 
火曜の波はこんな感じのすね
 
鵠沼の砂たまりでも厳しいか?
 
 
夏に向けて海の家も作られている
 
夏はそこまで来てるぜ!こわ!!
 
シェーパーのEli君は、家族で夢の国へ行ったようだ。。
 
 
 
エミリーちゃんもでかくなった
 
会いにいかねばならん

 
妹のセーラも相変わらず可愛い

 
お約束の写真なんだけど、Eliくん混んでる所嫌いじゃね??

 
かみさんのジュリーさんも、綺麗に痩せて元の体型に♪
 
Eliの親父のグレッグさんも一緒に行った様で、笑って写真に写っていたとか。
 
めったに写真に顔を向けない変わったおっさん。。Lol

まこと~混んでたぜ~って言ってた。
 
そりゃ~混んでるでしょ、海外の人も多かったとか。。
 
何処でも一緒だね 
 
お金をGetしたプチ金持ちは海外で金を使う
 
それでいいんだよね 経済まわしてもらわんと。。
 
 
 
 
 
 
ほんでは仕事いきましょか~
 
よい一日をど~ぞん!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿