2017年6月9日金曜日

鵠沼 朝から満員御礼

おはようございます
 
木曜日
 
雨の季節 曇っているけど暑くなるらしい
 
夏近し 雨のにおいに カタツムリ
 
 
え~私事ですが 雨好きなんです
 
雨の降ったあとの匂いとか 降っている時の音
 
雷なんて夜中でも飛び起きて見ています
 
雷好き??Lol はい好きです。。

 
鵠沼のSETは腹位の波が入って来る
 
こんな早朝から混んでるのだ
 
大き目はワイドだよ
 
早起きさん 多すぎ 仕事前のひと乗り
 
本日 日本経済すこしスロ~に進む事でしょう

 
所々 見所があります はい 紫陽花
 
綺麗な色ですね~♪
 
明日の土曜はアメリカンのスクールで千葉です。
 
何処にしようかな?
 
とりあえず晴れます様に。。
 
 
 
 
 
では仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
P.S はじめちゃんは、昨日 千倉で初乗り。
板は好きになってくれそうです よっかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿