2017年8月10日木曜日

波は何時もの小波に戻っています 鵠沼

おはようございます
 
今日は起きています
 
寝ざましの電池の接点を見ると、緑青が出ていました
 
電源不良で修理 本職ですので。。
 
ですから電子物は信用できません
 
自動運転なんて20年後またアメリカで事故して会社は爆死??
 
 
ま、リスクなくして利益はでんか。。
 
本日の鵠沼の様子です
 
ひざ~もも 腰かな
 
 
砂も付いている所があるのかな。。
 
 
小波でも少しは乗れています
 
 
庭のプルも満開に近いです
 
 
 
庭の気象はハワイの様な日差しと、がっつり肥料に水
 
これでばっちりです 咲くよ 香りはワイハ。。わはは。
 
先日頂いた日本酒

 
香りの良い吟醸酒 冷やして和食と、、ありがとうです。
 
最近 アイドルの追っかけもしています
 
うそ

 

 

 
にしやんの娘さんが頑張っているとの事
 
興味のある方はど~ぞ~♪
 
にしやんに言えば登録してくれて、観覧出切るそうな。
 
夢を追う事は大切 
 
夢をかなえてからは、もっと大変だけどね
 
頑張れ inkey oops
 
ほんでは、明日から私も3連休
 
世の中はお盆休み突入ですかね?
 
 
 
ほんではよい一日をど~ぞ~♪
 
夏はBBで遊ぶかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿