2017年8月2日水曜日

鵠沼 朝は引いているのね


おはようございます
 
お~朝からパーフェクトに見えるグーフィー
 
良いじゃないですか♪
 
Liveで見ていると白い杭の辺りの波が良さそう
 
 
腹前後有りそうだけどね~
 
本日 宮崎に帰るとくます君は何処かで入っているでしょう

 
写真で見てもかなり良さそうなグーフィーでしょ??
 
人もバラケていますね

 
今日、明日が遊べるような まだ上がんね~って
 
思っている方多数のようで
 
台風5号 そんなでかくなっていたのか?
 
昨日の横須賀の16号
 
冠水しておりました

 
 
お陰で16号は大渋滞でした 電車も遅れてたし
 
ゲリラ豪雨 恐るべし
 
↓ 気仙沼のお魚センター近くにあったサイン

 
この高さまで津波が来たのだ~と見上げてしまった
 
自然の起こす事にはかなわない人間
 
先ほども福島で震度4の地震があったのね
 
みなさん ご安全に。。
 
では台風の波 気をつけてど~ぞ~
 
波には小さくてもパワーがあります
 
 
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿