2017年8月7日月曜日

鵠沼 月曜 空いてるぞ!!

おはようございます
 
だいぶ暑い日が続いています
 
波も落ちついてきました
 
月曜の鵠沼 腰~腹ありそう
 
 
オンが入り人気の無い波
 
形も悪くないけど、皆さん疲れている??

 
土曜はアメリカンと片貝漁港にお邪魔
 
アメリカ軍の福利厚生のプログラム
 
 
 
自殺者を減らす為のぼらんてぃあ的な。。

 
若いから無限にSurfする二人
 
漁港は胸~頭
 
写真は新堤 胸

 
大きくなると反応する堤防脇の波 もうちょいサイズあれば。。

 
漁港もめちゃLongなライドで
 
インサイドまで乗ると帰りが疲れる
 
日曜はReefにお邪魔
 
寝坊で正解の様で腹~胸

 
朝一番はフラットだったとか。。
 
潮が多かったからね

 
家のプルも咲いています
 
匂いはワイハを思い出させる 真夏の富岡町
 
イーライはかみさんの実家で竹鶴

 
新築している間 かみさんの実家に居るのか??
 
もしや?
 
日本からの土産品ですね KさんThanks
 
 
Hull Ride ↑
 
 
スコーピオンベイ ↑
 
ほんでは夏休みの方も多数ですね
 
ご安全に夏をど~ぞ~♪
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿