2017年10月10日火曜日

Surfer’s 秋の遠足 2017 

おはようございます。

連休の疲れ出てませんか?

遊びすぎて体が痛いとか、風邪ひいちゃったとか。。

連休なので土曜の早朝、俺たちは千葉の平砂浦に宿をとり向かった。

 
平砂浦の真ん中あたり SETは頭前後

アウトに出るの大変かも??

不安から巴の小さい波で遊ぶか思案中


巴方面もポップアップしてくる
 
 
巴の駐車場で沖を見つめるセブンスへブン サーファー諸君

波がまとまるまで、板の品評会となる駐車場



揃いました変態系のミッドレングス♪

FinのSET UPをしてと。。この後苦戦すること3時間


 
若干ねじれてくる波に翻ろうされる

サイズは腹前後 パワーはあるし、セットの間隔も短いのこころ。。

ばんばんくらって、めげそうになる娘さん達

三角波の頂点からドロップする後藤さんはBBで参加♪

後藤さんの胸サイズの三角波はパーフェクトなライドでしたね。。。

のじりんは波を切り刻み、たかき君はどんな波でも乗りこなしていた。

流石、しげちゃん 波に合わせ板を選びSurfする所は見習わなければ。。

海から上がれば親子で仲良しな寿福くん親子


 
おやじに付いて来てくれる事に感謝だね 

 
かなちゃん、こうちゃんは、このセッションのあと宿でまったりしてから岐路に着いた

日曜の大会の為である 乙です。


こばちゃんは、久々に風邪をめしてダウン寸前!

のーさーふ かわいそ でも さけはのんでたな。

No SURF Need Beer

 
高木君は宿の裏山に登り夕日を撮影していた。。

一緒に登った面子

 
おやけ夫婦もお元気そうで、ぱんぱんです。。身体の為にダイエットをするとか。

にしやんは相変わらず、若いな

温泉へはいってからのー

まーおいしそうな夕食 冷えたBeerで乾杯です。。

 
大森ちゃんの爆乗りも凄かった、かと爺の高速ライドも始めて見れたし♪

坂本夫婦もエンジョイしてたね 佐藤夫婦も楽しそうでしたね♪

どちらのパパも、かっとんでたね♪ 

榎さんもご一緒できてよかった。

 
乾杯もカチーン♪ 楽しそうです。

夕食後、部屋のみでサプライは、10年のお祝いケーキ。。嬉し泣きww

 
まったく幸せな気持ちにしてくれる、Surfer諸君です!

ありがとう。 かずみん、しげちゃん Special Thanx!



最後に集合写真 また写真は追加してUPします。

朝は忙しくて。。



焼酎 もう飲みました。 心のこもったラベル張り。

ありがとうございます。

10年分の喜びを口の中で溶かしながら酔いが回りました。

機会があれば次のトリップも皆様と一緒にいける事を希望します。

楽しい時間をありがとうございます。

Peace Out

0 件のコメント:

コメントを投稿