2017年12月7日木曜日

忘年会限定Tシャツつくりで金曜日は休むぞ!

お疲れ様です。

年末、忙しいのは俺だけ?

なわきゃねーわな。。

みなさん忙しく働いていると思いますが、情報はお金です。

情報でお金が稼げる時代なのだ。。(なんのこちゃ?あれです)

今年も忘年会の季節 だいぶもり上がってきました(本人だけ)

忘年会用に作るTシャツ


これは昨年の写真ですが、今年も40枚近く作る予定です

あすの金曜日は朝から起きてシルクスクリーンを作ったり

印刷したり大忙しになりそう Dinoの手も借りたい状態です

裏表、40かける4箇所としましょう

160回も印刷して乾かして印刷して乾かして

手を洗いシルクスクリーンを洗います。

忘年会の予算は5,000円

1800円の飲み放題、料理2,000円

消費税入れて4,104円

追加でお願いするの餃子代金を入れると一人700円の残り

で、その残りでシルクスクリーンを買って作り

Tシャツを購入して

尚且つ少し残ったお金で寄付用の男気ジャンケンパーカーを作ります。

皆さんが参加してくれる事が寄付につながります。

毎年、少ししか寄付は出来ませんが、

続けることが重要だと思っております。

今年も、セブンス ヘブン サーフボードを応援していただき感謝しております。

だから、明日は休むぞ!と。。

では良い週末に突入してください。

忘年会に来る人は 12月9日 土曜日 PM5:00

野毛の福仙楼 5,000円持って来るよろしあるなー。

少し早めに来て、いい席をキープする事が得策かと。。

酒乱のあの人の隣はやだとかあるでしょ?嘘 w


ほんでは、無事にプリントが終わる事を祈る。

Peace Out



0 件のコメント:

コメントを投稿