2017年12月7日木曜日

南西うねりは終わり 湘南

おはようございます
 
寒いですね
 
ど~も寒さがこたえる 歳なのか?
 
それとも地球が寒くなっているのか?
 
日本の季節が2週間ずれていると思うのは俺だけ?
 
暗い6時の木曜
 
鵠沼の波はすね前後
 
南西うねりは弱まり
 
南東うねりが午後あたりから入るのか?
 
寒いから昨日も波が有ったが帰る気にはなれない
 
シェーパーのEli君はまたメキシコのランチで入水らしい
 
 
 
 
足の短い猫がトカゲを加えている写真じゃ~だって

足の短い猫 高く売れそう 至急日本に送れw


 
そしてパーフェクトな レフト
 
Eli君には極上の波だよね
 
最近、飛行機でメキシコに飛んでる様だ
 
だいぶメキシコにハマっているな

 
俺は長い板で入るけどロングボードは大きい
 
短い板で入るとつくづく思うのだ
 
取り扱いが8’の板なら全然違う事
 
楽なんだよね




 
とりあえずクリスマスそこまで来ているね
 


 
 
ほんでは仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿