2018年2月12日月曜日

月曜祭日波は? 湘南

おはようございます
 
祭日ですね
 
海へ急いでますか?
 
私は仕事に行く前にBlogを
 
昼で帰ってくる予定
 
渚が北海道から帰ってきている様だ
 
昨日は友達の結婚式で朝に成っても帰ってきていない
 
おーるつ~奴ですね♪
 
さて本日の波はオンショア
 
朝から休んじゃうか?悩んだけど風が悪い
 
湘南
 風くらって胸~肩
 
も~西南西9m ドンブキ
 
休む必要なし はんどんにしよう。。
 
昨日、鵠沼 しました
 
 
七里もむね~肩 たまに頭
 
ゆっくりの時間がサイズアップの様でした
 
朝1、静波がオーバーヘッド
 
6時間後には確実に上がる法則 


 
鵠沼の面白い写真をぱちり
 
いい感じでしょ
 
私は長い板を持ち込み、鵠沼のサイズ有る波を乗った

鵠沼でちゃんとボトムターンをして波が盛り上がるのを待つ

時々分厚い波頭が大きな口を開ける

シングルフィンの板のテールがドリフトしながら

反動で板がトップめがけて走る

インサイドまで乗ってアウトに出る時

頭超えた波が目の前で割れる

久々に板を離して水にもぐる

顔をだすと再度同じサイズの波が目の前で割れてくる

再度波にもぐるが洗濯機

あー心折れるわーでしたぜい!
 
土曜も鵠沼、ひざの波だったな
 
帰りに、えのちゃんから頂いた純米大吟醸


 
やばい フルーティーで微炭酸


 
く~~くせになる酒 上手い酒
 
入手困難な感じを匂わせる♪
 
ありがとう!えのちん♪
 
 
 
ほんでは仕方ないので仕事いこっかな。。
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿