2018年2月20日火曜日

火曜日 湘南 波はなし

 

 

おはようございます
 
まだまだ寒い日が続きますね 4度
 
オリンピックも盛り上がってきてます もう後半戦
 
火曜日の湘南 まだ波は上がってませんね
 
北風強め 鵠沼 すね~ひざ
 
このあとサイズあがる可能性もあるけど
 
ど~なんでしょ?? 
 
週末は波が少しあったね
 
私も日曜のダンパーな波にほんろうされた
 
 
 
なべさんが写した、しげちゃん
 
いいライドしてまんな~

 

 
よちゃんも走るね~これはまつのすけさんが写したのね
 
日曜は数本切れている波に乗れたけど
 
ほとんど前が割れる波で地形とうねりが微妙だったな
 
 
庭に咲いている枝垂れ梅 
 
今年は沢山花を咲いて綺麗だす 匂いもいいぞ
 
昨日飲んだ牛乳
 
 

 
紙の蓋の牛乳なんて久々 何十年ぶりだろう
 
爪で蓋を外す 味は濃厚でうまい
 
おおきミルク見つけたら買いだわ♪
 
あと見た事有るけど食べた記憶がないカップヌードル
 

 
金ちゃん ヌードル
 
昔のインスタントラーメン
 
ちょっと日清カップヌードルに近い味 98円
 
安いからえ~か~。。
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿