2018年2月5日月曜日

海上では西風が吹き 湘南


おはようございます
 
西日本では寒波
 
雪が凄い
 
湘南では西うねりがあり波乗りは出来そう
 
鵠沼で月曜の朝 腰~腹
 
砂たまりがあるので遊べそう
 
土曜、日曜と鵠沼でSurfしたが小さくても遊べるグーフィーが有った
 
時間によっては七里でも反応していた
 
早朝より少し遅い時間がサイズ的には良かった土日
 
今日も遊んじゃってください
 
土曜の夜 SK8で逗子の町を滑走する爺
 
 
セブンイレブンの前でロング缶をグビグビ

 
そのままSurfersまでこけずに
到着

 
岬を愛するSurferが多数集まる
 
往年のプロサーファー多数
 
泰助さんの呼びかけで新年会でした

 
たかさんも泰助さんとパチリ
 
いい記念ですね~かっちょいい二人

もちJr君も居たし岡本さんも楽しそうにジュースを飲んでた
 
帰りもこけずに逗子まで到着
 
なんとか帰宅 
 
日曜の朝海で会える予定が、ふたりが撃沈
 
俺 ゲロはきながら波に乗った
 
なんてね
 
アメリカでは、スパーボールな月曜
 
兵隊達は休み
 
今日の楽しみはハーフタイム
 
今年はどんなパフォーマンスがくり広げられるのか?
 
ほんではTV付けっぱなし職場になるのか?
 
 
 
仕事いってきます

P.S koba pp welcome back!
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿