2018年5月14日月曜日

まとまってないけど波は有るね 湘南


おはようございます
 
結構雨が降った昨日
 
月曜の本日は快晴です
 
風が弱くなってきています
 
西南西2m
 

 
だいぶ波がまとまって 走れる感じ
 
 
Liveで見ていると胸くらいのも入ってくる
 
ブレークする所が微妙で色々な所が割れているな
 
それでも砂のたまって居る所に人は待っている
 
若干ワイド気味が多そう
 
このあと北の風に変わってくるので
 
一日遊べそうですね
 
土曜は片貝で遊んできました
 
 
 
腹くらいの波でしたが一生懸命遊んでいたアメリカン
 
スクールとしては安全な波でしたが
 
俺たちが入水したころにはワイドで苦戦した波でした
 
帰りは近くの まるに(和食や)
 

 
これで980円 外税 ならOKでしょ?
 
 
毎回食べきれないで誰かに手伝ってもらいます
 
たかき君の板の裏がこんなアートで武装
 

 
 
凄く綺麗でカッコいい絵ですね~
 
今度海で見せてもらおっと♪
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪





 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿