2018年5月8日火曜日

雨の中お疲れちゃんだね 鵠沼


 

 
おはようございます
 
風も軽くふいている オフですね
 
雨も降ったりやんだり
 
波は結構間隔が短め
 

 
サイズは腹前後 大き目はワイド気味
 
ポイントには結構人がたまって居ますね
 
 
 
大きいのはブレークが早いね
 
最近波が良くなかったから混んでる
 
Liveを見ているとサイズは有るけど走れてないな~
 
シェーパーのEli君は結婚10年で
 
カタリナ アイランドに行ってきた様です
 
 
 
ちょっと~綺麗じゃん♪
 
なんか一瞬、葉山の日陰茶屋辺りからの景色みたい
 
 
二人ともにハッピーな写真で嬉しいですね
 
彼は今、自宅を作成中です
 
ボードのオーダーを頂いておりますが、少しお待ちください
 
何時もより時間が掛かりますがお許しを!
 
ゆっくりシェープルームで作ってもらいたいので。
 
 
それでは仕事いきましょ
 
一日雨です 長靴をどんぞ。
 
良い一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿